期限:2018年10月8日 SNS映え間違いなし!七色てまりうた自慢の料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

SNS映え間違いなし!七色てまりうた自慢の料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿

2017.12.13
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。



最近、「SNS映え」というワードが流行っていますよね。SNS映えとは、FacebookやInstgram等のSNS(ソーシャルネットワーキング)に投稿した写真に対して見映えがする、お洒落に見える、という意味です。

当店は思わず写真に撮りたくなるような料理をたくさんご用意しています。そこで今回は、SNS映え間違いなしの当店自慢の料理をご紹介します。

もちろん味にも自信があるので、是非確かめにいらしてみて下さい。

 

見た目が可愛すぎる七色てまり寿司




産地直送の鮮魚を使った、見た目も可愛い彩り豊かな七色てまり寿司は、誰もがオーダーする人気の一品です。一口サイズで食べやすいのも人気の理由の一つです。五種盛り合わせ、七種盛り合わせとご用意しております。

 

ポテトサラダ ジェラート風




一見ジェラートのように見えますが、実はポテトサラダ なんです!かぼちゃ、紫いも、枝豆味のポテトサラダで女性のお客様を中心にご好評をいただいております。

 

氷温熟成肉の溶岩ステーキ


良質な牛肉を氷温熟成することにより、旨味が凝縮され、より美味しくお召し上がり頂けます。口に入れた瞬間、とろけるようなお肉の美味しさをぜひ味わってみてください。

 

料理写真を上手く撮るコツ




料理の写真を撮るときには逆光が大切です。被写体の真後ろからよりは、上側から斜めに光が当たるようにしましょう。斜めの逆光で撮ると、立体感やコントラストが出て、料理がおいしそうに見えます。

また、構図についてですが、角度を変えたり、料理に近づいたりして撮ると綺麗に撮ることができます。また、思い切って真上から撮るのも ポイントです。一番見せたい部分を中央にして全体を片側に寄せることが料理写真の構図選び重要です。

これらを意識するだけで、大きく差がでるので是非試してみて下さい。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分