ブログ

SNS映え抜群?!目でも楽しめるお料理とは | 七色てまりうた新宿

2018.06.26
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

食べておいしい料理というのは、外食店を選ぶうえでは当たり前のことです。しかし、最近では、インスタ映えやSNS映えといった言葉があるように、見た目にもこだわりを持っている方は少なくありません。当店では、SNSで自慢したくなってしまうような面白いお料理をご用意してお待ちしております。この週末は是非、当店にお越しいただいてはいかがでしょうか?

 

燃え盛る炎が幻想的な陽炎焼き




SNS映えで、もっともおすすめのメニューは、「サザエとエスカルゴバターの陽炎焼き 980円(税抜)」です。燃え上がる炎が幻想的であり、ついつい見とれてしまうほどです。写真をアップするだけではなく、動画でアップしてみるのも面白いですよね。また、見た目だけではなく、香草とガーリックを使用した特製エスカルゴバターは、食べると癖になってしまうほどの美味しさです。

 

デザートと間違えてしまうほどのサラダ




次におすすめなのが、「ポテトサラダ ジェラート風 680円(税抜)」です。カラフルなポテトサラダ、コーンとジェラートスタンドによって、まるでカフェのジェラートのような見た目になっています。これがポテトサラダなんてびっくりですよね。SNS上で盛り上がること間違いなしです!枝豆・紅イモ・かぼちゃのポテトサラダが味わえます。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分