期限:2018年10月8日 12月のお鍋のコース料理をご紹介!忘年会やお食事会におすすめです | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

12月のお鍋のコース料理をご紹介!忘年会やお食事会におすすめです | 七色てまりうた新宿

2018.12.3
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

冬も本番となり寒くなってきましたね。温かいものを食べたくなるこの季節、当店では美味しいお鍋料理がおすすめです。忘年会やお仲間同士のお食事会などでは飲み放題付きのコースもございますので、ぜひご利用ください。そこで今回は、旬の食材を使用した「12月のお鍋のコース料理」をご紹介します。

 

きのこたっぷり薬膳とろろ+旬菜旬魚9品


料理写真

きのこたっぷり薬膳とろろ鍋はきのこ好きの方にぜひご賞味いただきたい逸品です。とろろを流しこむことで、とろみのある出汁が食材にからみ、格別な味わいを堪能できます。〆に雑炊かうどんをお選びいただき、出汁を存分にお楽しみくださいませ。その他にもお造り、スペアリブ、特選豚肩ロースの味噌カツなど、全9品を揃えた飲み放題付き4,800円(税抜)のコースとなっております。

 

クエと白子の雲丹出汁鍋+冬の味覚会席9品


料理写真

クエと白子の雲丹出汁鍋はとても濃厚な出汁が特徴で、贅沢な食材を使用した絶品鍋です。〆の雲丹雑炊も格別な味わい!その他、お造り五種盛合せ、鱧の揚げ出し、スペアリブ、合鴨ロースの瞬間燻製など全9品を揃えた、冬の味覚をぞんぶんに味わえるコースです。3時間飲み放題付きで6,000円となっています。

 

【WEB予約限定】手ごねつくね鍋+創作料理7品


料理写真

WEB予約限定のコースは全7品で、2時間飲み放題付き3,500円(税抜)のお手頃価格となっております。手ごねつくね鍋は、「だまこ」という秋田の郷土料理と比内地鶏の旨味を存分に味わえるお鍋です。スープが格別なので〆にちゃんぽん麺を入れて最後までお楽しみください。

 

今回は「12月のお鍋のコース」をご紹介しました。お酒との相性抜群ですので、ぜひ飲み放題をつけてごゆっくりとお楽しみくださいませ。皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分