期限:2018年10月8日 鶏のうま味が凝縮した逸品を、より美味しく | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

鶏のうま味が凝縮した逸品を、より美味しく | 七色てまりうた新宿

2018.10.8
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

鶏料理って色々な種類がありますよね。
人それぞれ好みもありますし、どれも基本的にはおいしいので甲乙つけがたいのですが、「つくね」はどうでしょうか?
余分な部分を削ぎ落して、鶏肉のうま味をギュッと凝縮して作るつくねは、とても優れた料理ですよ。

 

優しい食感。低温熟成つくねの窯煮 西京味噌チーズフォンデュ




高温で一気に焼き上げて表面をカリッと仕上げたつくねも良いですが、低温でじっくりと火を入れることで実現した、しっとりとした食感もまた良いものです。
香草を使っているので、とても豊かな香りをお楽しみいただけます。

西京味噌の奥深い味わいを加えた濃厚なチーズを、たっぷりとつけてお召し上がりいただきます。
つくねのチーズフォンデュという、新しい美味しさとの出会いをぜひお楽しみください。

 

新たな組み合わせ。鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが




肉じゃがに入れるお肉と言えば、牛肉や豚肉が多いでしょう。
当店では新しい肉じゃがとして、つくねを使用しております。

鶏のうま味たっぷりのつくねと、濃厚な甘みとホックホクの食感がが特徴の「北海道産きたあかり」の相性は抜群です。
オリジナルメニューですので、当店でしか召し上がれませんよ。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分