ブログ

食わず嫌いはもったいない。馬肉を一度食べてみませんか?| 七色てまりうた新宿

2018.10.16
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

馬肉を召し上がったことはありますか?
牛や豚などに比べると、それほどポピュラーではありませんよね。

でも、だからと言って食べないというのはもったいないですよ。
部位によっても変わってきますが、馬肉はとてもヘルシーでありながら甘みのある、とてもおいしいお肉です。

当店の馬肉は安心で安全な良質の馬肉を提供してくれる、熊本県の千興ファームのものを使っております。
食べたことがない方にはぜひ一度お試しいただきたいと思います。

 

まずはお試し。特選盛り合わせ




強く、深い甘みの脂が特徴の霜降り。
サラっと口の中で溶けていく良質な脂ですから、しつこさはなく食べやすいです。

赤身はお肉本来のうま味と食感をしっかりと感じることができます。

少し変わり種の「たてがみ」は、その見た目こそ真っ白で少々戸惑ってしまいますが、食感はプリっと、脂の甘みが強くおすすめの部位です。

これらのポイントを押さえた3種類の部位を、盛り合わせとしてご提供いたします。
馬肉は何から食べれば?という方はこの盛り合わせをまずはご注文ください。

 

新鮮だからこそ可能。ユッケ




ユッケとして提供できるお肉は、新鮮なものでなければなりません。
その基準を満たした良質な馬肉を細かく刻み、胡椒・醤油・コチュジャンで和えた逸品です。

トロっと卵黄を絡めることで、全体がより一層まとまり、マイルドながらも強い主張のあるユッケに仕上がっています。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分