ブログ

非日常空間を盛り上げる料理の数々!| 七色てまりうた新宿

2019.03.20
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

平安時代へタイムスリップしたかのような雰囲気の当店で、非日常感たっぷりの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
今回は、そんなひとときにぴったりの高級食材を使った贅沢な一品料理などをご紹介します。

 

フォアグラでごちそう仕上げ




いかがでしょうか、この「照り焼きフォアグラ大根」。
タダ者じゃない存在感を放っています。見た瞬間、釘づけになってしまいますよね!盛りつけ方もかわいらしくオシャレ。真っ白なお皿によく映えます。
色艶もいい照り焼き大根は、出汁の味がしみ込んで、口当たりもやわらか。
こぼれ落ちそうなサイズのフォアグラも添えられ、贅沢感もばっちり。
どう考えても、これは「ごちそう」ですよね。
いろんなお酒にも合って、楽しみ方がたくさんな一品です。

 

 

プリプリ食感で「おいしい!」が決まる




食事は五感で楽しむものですよね。味だけでなく、見た目、香り、さらには食感も「おいしい!」の大切な要素。
次にご紹介するのは、「柚子香る海老マヨネーズ和え」。
プリプリッとした弾けるような海老の食感をダイレクトに楽しめる一品です。
マヨネーズのコクの中に爽やかな柚子の香りが漂い、品の良いアクセントになっています。野菜もいっしょにいただけるのがうれしいですよね。
ほどよいボリュームもある上に、野菜もいっしょにいただけ、ヘルシー面でもハイレベルな満足度です。

いかがでしたか?
ご来店の際は、当店の非日常的な空間とお料理を思う存分ご堪能くださいね。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分