ブログ

贅沢な生ウニとイクラをタルタルと共に | 七色てまりうた新宿

2019.01.28
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店のお料理は、単品でご注文いただいても飲み会やお食事の場が盛り上がる逸品に仕上がっています。お酒との相性も考慮して作られた創作料理の数々は、見た目の鮮やかさも特徴です。女子会での単品オーダーもお待ちしていますので、お気軽にご注文くださいませ。

 

厳選された冷菜


「こだわり肉三昧前菜七種盛り」は、厳選したお肉7種類を部位ごとにアレンジした逸品です。盛り合わせになっていますので、それぞれの部位を食べ比べて、味わいの違いをお楽しみください。

料理写真

「こぼれいくらと生雲丹のタルタル」は、生ウニとイクラを、自家製のタルタルと絡めてお召し上がりいただく贅沢な逸品です。「長芋の梅水晶和え」では、梅肉と鮫の軟骨を和えた「梅水晶」と長芋の相性を楽しむことができます。

 

こだわりの温菜


人気のチーズフォンデュは「低温熟成つくねの窯煮 西京味噌チーズフォンデュ」としてアレンジいたしました。じっくりと低温で火を入れた香草の風味とチーズの味わいをお楽しみください。また、大きな蛤の旨みを存分に堪能することができる「蛤と季節野菜の吟醸蒸し」もおすすめです。

料理写真

おつまみの定番、唐揚げと肉じゃがは、「岩手県産清流鶏の香味揚げ」と「鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが」として仕上げました。当店ならではのワンランク上の逸品料理をお楽しみください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分