期限:2018年10月8日 豪華で贅沢!なのにリーズナブルなコースをご紹介 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

豪華で贅沢!なのにリーズナブルなコースをご紹介 | 七色てまりうた新宿

2018.10.1
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

見た目が華やかで、品目も多く豪華な気持ちになれると食事は一層楽しくなります。
でも、だからと言って値段が高いとそれはそれで困ってしまいますよね。

当店では、この問題を解決できるように、「豪華で贅沢なのにリーズナブル」なコースをご用意しております。

 

お肉を堪能。溶岩ステーキ×若鶏蒸籠蒸しコース8品




3時間の飲み放題がついて、5500円。
クーポン利用で5500円が4500円になり、さらにお得です。

金土祝前は飲み放題が2時間半、当日14時までに予約が必要ですのでそこだけご注意ください。

新鮮な野菜を使ったサラダやお造りも魅力ですが、このコースの主役は「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」です。
これ単品でも非常に人気の高いメニューを主役に据えることで、コースの厚みが増しています。

より相性の良い組み合わせで召し上がっていただくために、メインに関しても2つからお選びいただけ、それに応じて〆物も変わります。

・若鶏と九条葱の蒸篭蒸し
・若鶏の明太とろろ鍋

若鶏と九条葱の蒸篭蒸しの場合は〆物は「炙りチーズ手鞠おにぎり」に。
若鶏の明太とろろ鍋の場合は「うどん」となります。

 

お酒も贅沢に。絢爛豪華てまり会席11品




当店のコース料理の中でも最多の品数を誇り、その1品1品全てに細かな心配りをしております。
そのため、2日前の17時までに予約が必要です。

料理は全てこだわった食材を使用し、味は当然のことながらその見た目にもとても華やかです。
ここで、その1品1品をご紹介したいのですが、百聞は一見に如かず。
一度召し上がっていただけば、きっとお分かりいただけるはずです。

また、こちらのコースの魅力は料理だけではありません。
無制限の飲み放題までついて6500円という価格もまた、大きな魅力の1つです。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分