期限:2018年10月8日 豊富な種類のお酒を堪能しましょう。美味しいお供と一緒に | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

豊富な種類のお酒を堪能しましょう。美味しいお供と一緒に | 七色てまりうた新宿

2018.10.10
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店では多種多様なお酒をご用意しております。
その数は70種類以上。
必ずやお客様のお好みに合った一杯が見つかると自負しております。

そんなお酒、美味しい料理と一緒だとより美味しくなると思いませんか?
あくまでもお酒のお供、サブとしての逸品ですが、その存在はお酒の美味しさを一層際立たせてくれます。

 

福岡名物 ふくやの炙り明太子




福岡名物の代名詞でもある明太子。
その中でも老舗である「ふくや」の明太子を使用しております。
なによりも素材を大切にしたいという思いで作られている明太子は、味の深みが違います。

そんなこだわりの明太子をベストな状態に炙ってご提供します。
これだけを食べても良いほどの品ですから、ここに日本酒なんかを合わせたら。
もう言うことはありません。

 

シンプル、でも美味い。茹で上げ黒枝豆 長崎花藻塩添え




黒枝豆の茹で揚げ、ただそれだけです。
とてもシンプルですがしっかりとした素材を使っているため、これでも十分に美味しいです。

ですが、そこに花藻塩を使うとその美味しさは数段アップします。
花藻塩とは特殊な製法で作られた塩で、塩本来の味わいにうま味もプラスされています。

ビールや日本酒との相性は抜群。
黒枝豆を食べたらお酒が飲みたくなる、お酒を飲んだら黒枝豆が食べたくなるという、無限ループにお客様を誘います。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分