ブログ

見るからに美しい色鮮やかなお料理が自慢です | 七色てまりうた新宿

2019.07.31
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

近頃毎日暑い日が続いていますが、気温の変化についていけず、夏バテしているという方も多いのではないでしょうか。夏バテすると疲れやすくなったり体がだるくなったり、毎日の生活に支障をきたすのが悩みどころ。

食欲がなくなって元気がないという方はぜひ当店にお越しください。当店のお料理は味もさることながら見た目も美しいのが魅力。目で見て楽しめるお料理に出会えばきっと食欲を刺激されるはずです!

 

海の幸をさっぱりといただくセビーチェ




鮮やかな色合いが目を引くこちらのお料理は、「甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ」。海の幸だけでなく、新鮮なお野菜もたっぷりといただけるので栄養満点。ビタミンを必要とする夏にこそ食べていただきたいお料理です。

生の甘海老はぷりぷりの食感。甘みも残っていますがマリネしてあるのでさっぱりとお召し上がりいただけます。帆立も新鮮なので甘みがたっぷり。クセもなく、しゃきしゃきのお野菜と一緒にいただくとさらにおいしさが倍増します。

 

豊富なお野菜を自家製のバーニャカウダソースで




カラフルなお野菜が勢揃いしたこちらのお料理は「彩り七色野菜の菜園風バーニャカウダ」。自家製のバーニャカウダソースはコクが豊かで野菜の味を引き立てています。最近野菜不足だという方はぜひこちらのお料理を食べてビタミンを補給してくださいね!

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分