期限:2018年10月8日 見た目もオシャレで可愛らしい逸品料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

見た目もオシャレで可愛らしい逸品料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿

2018.10.18
長芋の梅水晶和え 520円 (税抜)
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

食事をするさいに、その料理の見た目というのも非常に重要ですよね。
見た目も味の一部と言えます。

そうした思いから、当店では見た目にもこだわった料理をご提供させていただいております。
そんな中でも「オシャレで可愛らしい」逸品をご紹介します。

 

シャキッと美しい。長芋の梅水晶和え




梅水晶とは加熱処理したサメの軟骨を細かく刻み、梅肉と調味料で味をつけた料理の事です。
透明なサメの軟骨に梅肉の赤を加えると、その全体は薄いピンク色となり、非常にキレイな見た目になります。

この梅水晶に相性抜群の長芋を加えて仕上げています。

どんなお酒とも合いますが、やはり一番のおすすめは日本酒ですね。

 

爽やかで軽快。甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ




セビーチェとは南米のマリネの様な料理のことです。
当店では新鮮でぷりっぷり、素材自体にしっかりとした甘みのある甘海老と帆立をセビーチェとしてご提供いたします。

ソースはエスプーマと言う手法を使い、滑らかなムース状に。
こうすることで、食材のぷりっぷりの食感と相まって、料理全体が軽い印象になります。
ソースには青じそを使用しておりますので、爽やかな風味を感じていただけます。

白ワインがおすすめの逸品です。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分