ブログ

薬膳で体の中から健康に!きのこ×とろろ鍋がメインの年忘れコース | 七色てまりうた新宿

2018.12.21
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

本日は、プライベートなご宴会はもちろん、ビジネスシーンにもピッタリの「きのこたっぷり薬膳とろろ鍋」をご紹介します。お1人様4,800円(税抜)で3時間もドリンクが楽しめる、お得なコースです!

 

ボリューム満点で味も抜群




メインの薬膳とろろ鍋をはじめ、旬の大根とスペアリブを合わせたメニューや豚肩ロースをカラッと揚げたカツなど、コースでは良質な食材を使った品々をお召し上がりいただけます。

〆は雑炊かうどん、どちらかお好きなメニューをお選びください。珍しい組み合わせの手毬寿司も絶品ですよ。

 

<メニュー内容>

【前菜】前菜四種盛り

【鮮魚】お造り三種盛合せ

【温菜】出し巻玉子の茸あん掛け

【煮物】骨付きスペアリブの冬大根の炊き合せ

【揚物】特選豚肩ロースの味噌カツ

【逸品】穴子とクリームチーズの手毬寿司

【メイン】きのこたっぷり薬膳とろろ鍋

【〆物】雑炊 / うどん

【甘味】練乳プリン

 

気になるドリンクのラインナップは?


スパークリングワイン

コース料理とともにご堪能いただけるドリンクには、「アサヒスーパードライ」やサワー、梅酒など様々なお飲み物が並びます。ソフトドリンクも含まれておりますので、お子様とも一緒にお楽しみいただけますよ。

 



+500円にて豪華飲み放題へのグレードアップも可能です。様々な種類のドリンクを堪能したい方はぜひご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分