ブログ

落ち着いた空間でいただく豪快料理をお楽しみください| 七色てまりうた新宿

2019.03.21
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

三寒四温で少しずつ春の気配も感じる季節になりましたね。
暖かな気温につられてお出掛け気分になったときは、ぜひ当店にお越しくださいね!
今回は、豪快なステーキ料理とそれとは対照的なしずかで落ち着いている空間、この二つをあわせてご紹介します。

 

 

氷温熟成で旨味もアツアツ、溶岩ステーキ




今日はしっかりとしたものを食べたい!という方には、こちらがおすすめです。「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」。
肉の美味しさを引き出すためにはいろいろな方法がありますが、氷温熟成もその一つ。氷温で熟成することで雑味が消え、旨味だけがぎゅっと凝縮されるんです。
その結果、焼いた時に比べものにならないほど美味しさと深みが生まれます。この氷温熟成肉を熱々の溶岩で焼いていただくのが当店のスタイル。
お好みで焼き加減も調整でき、お肉の魅力を余すことなく味わっていただけます。目でも楽しいエンターテイメント性あふれる人気メニューです。

 

 

まるで気分は平安貴族!




豪快さもある溶岩ステーキと対照的に、店内は平安時代を思わせる非日常感満載のテイスト。
かわいらしい「てまり型のテーブル席」や個室などもご用意しております。
落ち着いた雰囲気の中で多彩な料理をいただけば、楽しい時間は良い思い出に。
空間までもしっかりと演出しております。ぜひ一度お越しくださいませ。

今回は、迫力満点のステーキ料理とあわせて、雅な空間をご紹介しました。
当店で平安時代にタイムスリップ!心ゆくまで優雅なひとときをお楽しみ下さい。

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分