ブログ

茹でても揚げてもおいしいポテト料理 | 七色てまりうた新宿

2018.07.13
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

おすすめのポテト料理をご紹介いたします。
ほくほくっとした旨みがたまらないポテト。当店ではさまざまな形に調理して提供しております。

 

ほっくりポテト




かわいすぎる「ポテトサラダジェラート風」からご紹介。
運ばれてきた瞬間、スマホでパシャッと撮りたくなること間違いなしの、かわいすぎるポテトサラダ。
緑は枝豆、ピンクは紅イモ、黄色はかぼちゃと3種類の味を楽しめます。

長芋の梅水晶和え」は長芋しゃきしゃき感を味わうことができます。
梅水晶とは梅肉とサメの軟骨を和えたもので、さっぱりした味にこりこりした食感が特徴。
お酒のお供にもばっちりです。

ほくほくしたポテトを食べたい方には「鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが」。
北海道産のきたあかりというじゃがいもを調理した、しっかりした味の肉じゃが。
鶏のつくねもおいしく、お箸が止まらない一品。

 

揚げたポテト




ワッフルフライドポテト照り焼きチェダーチーズ掛け」は新感触のフライドポテト。
食べやすいワッフル型で、照り焼きチェダーソースの濃厚さがよく絡みます。
ビールなど飲み物が進みそうな一品です。

甘めのポテトは「さつま芋のフリットハニーバターソース」。
元々甘みのあるさつまいもに、当店特製のハニーバターソースをたっぷりと掛けました。
はちみつの甘さとバターの塩っ気が味に奥深さを与えています。

 

ポテト料理もオーダーしてみてくださいね。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分