ブログ

色彩豊かな料理は舌だけでなく目も楽しませてくれる | 七色てまりうた新宿

2019.10.11
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

10月2週目の週末を迎えますが、皆さんいかがお過ごしですか?グルメ女子の皆さんは、美味しい料理はもちろん、目でも楽しめる料理を食べたいという方も少なくないはず。目でも楽しめるということは、必然的にSNS映えもする料理ということになるのではないでしょうか。本日は、舌だけでなく、目も楽しませてくれる色彩豊かな料理をご紹介いたします。

 

キラキラ光る海の宝石「イクラ」


料理写真

こぼれいくらと生雲丹のタルタル/850円(税抜)

ツヤツヤと煌めくイクラは、海の宝石という言葉がぴったりです。そんなイクラを使用したこちらの料理。イクラだけではなく、贅沢に生雲丹も使用しています。ぜひ自家製のタルタルソースに絡めてお召し上がりください。

 

ヨーロッパからやってきたエスプーマって何?


料理写真

甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ/880円(税抜)

こちらは、甘味のある魚介類をお召し上がりいただけるマリネです。ポイントは、青じそエスプーマ。皆さん「エスプーマ」がどのようなものがご存知でしょうか。食材をムース(泡)状にする調理法のことで、スペインのとある料理店で料理長が開発した料理です。ヨーロッパからやってきたエスプーマ仕立ての料理をお召し上がりください。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707
ネット予約はこちら

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分