ブログ

色も多彩な一品料理などをご紹介します! | 七色てまりうた新宿

2019.03.18
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

平安時代と江戸時代の二つの世界を融合させた当店は、空間だけでなく、料理も鮮やかで多彩。
今回は、その中から色味も楽しめる一品料理などをご紹介します。

 

爽やかセビーチェで魚介を楽しむ




色鮮やかなものを目にしたときは、心がときめくものですよね。この「甘海老と帆立のセビーチェ 青しそエスプーマ」もまさにそんな一品。
色づかいもカラフルで、どんな料理なんだろうと興味をそそられます。
セビーチェとは、魚介類を使ったマリネで、ペルーなどで食される料理です。
青しそ風味の効いたムース状のソースによって、甘海老と帆立の甘くてたっぷりの旨味がよりいっそう引き立ち、爽やかな後味。最初の一皿でも、お肉料理が続いた後にも良いですね。
もちろん、お酒にもよく合いますよ。

 

 

鶏つくねのオリジナル肉じゃが




多彩な色を楽しんだ後は、ほっこりいきましょう。
「鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが」は、出汁の染み込んだ味が家庭的で心が落ち着く一品です。
通常、肉じゃがと言えば豚肉ですが、当店では大胆に鶏つくねを採用。
もちろん、オリジナルです。甘みの強さに定評のある北海道産きたあかりとの相性も「お見事」と言うしかないほどで、思わずニッコリ。
食べた瞬間からほっとしてしまう味わいです。

今回は、色鮮やかさと気持ちも和む一品料理をご紹介しました。
当店で素敵なひとときをお過ごしくださいね。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分