ブログ

笑顔あふれる美味しさ!てまりうた厳選イチオシ食材 | 七色てまりうた新宿

2019.01.16
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

2019年に入ってしばらく経ちましたが、今年の目標は立てましたか?まだ中々決まらない…という方も、焦らずゆっくりと自分なりの目標を探してみてくださいね。

さて、本日は当店自慢の食材をご紹介します。どれも圧倒的な美味しさを誇る珠玉の品々です!

 

本場の上質なものを仕入れております




上品な脂の甘みと赤身のコクが口いっぱいに広がる、赤と白のコントラストが綺麗な馬刺し。当店では地元熊本県の「千興ファーム」から仕入れた馬刺しをご提供しております。馬肉本来の旨みはもちろんのこと、舌の上でゆっくり溶け出す脂の美味しさはまさに絶品!赤身や霜降りの他、盛り合わせメニューもご注文いただけます。

 

金賞に輝いた豚肉をせいろ蒸しで




茨城県で育てられた「美明豚」は、農林水産省金賞を獲得したこともある上質なブランド豚です。てまりでは、シンプルにせいろ蒸しにすることで、美明豚の魅力である豊かな旨みと口どけ滑らかな脂肪分をダイレクトに味わっていただけます。油不使用で蒸した豚肉は、魚介をベースにしたスープとも相性抜群。虜になること間違いなしの極上の美味しさです。

 

全国各地より厳選の日本酒とどうぞ




馬刺しや美明豚のせいろ蒸しをお召し上がりの際は、ぜひ日本全国から厳選した美味しい日本酒を合わせてみてください。飲み比べセットもおすすめですよ。

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分