ブログ

甘い物は別腹!当店のおすすめ〆デザート | 七色てまりうた新宿

2018.07.25
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

最近は男性のお客様にも人気な〆のデザート。
料理やお酒を楽しんだ後の甘い物は別腹なのかもしれません。
当店のデザート4種をご紹介いたします。

 

夏にもおすすめの洋風デザート




ベイクドチーズケーキ三種のベリーソース」は夏にもおすすめのデザートです。
ベイクドチーズケーキはしっとりと濃厚で、ベリーソースは甘酸っぱく爽快。
2つのハーモニーがおいしさを引き立てています。
生クリームも添えられているので、ベリーソースの酸味が少し強すぎると思う方もご安心ください。

バニラアイスをソースのようにして食べる「フォンダンショコラバニラアイス添え」。
とろりとやわらかいフォンダンショコラに、バニラアイスをソースのように絡めて食べるデザート。
バニラアイスがショコラの濃厚さを中和し、クリーミーな味わいに変化させます。

 

和風デザートで城下町気分




和食にもぴったりな和風デザート、「抹茶とくず餅の黒蜜パフェ」。
抹茶アイスとくず餅に黒蜜をたっぷりと掛けて、お召し上がりください。
甘すぎず、あんこやモナカの皮があるので口の中が冷たくなりすぎない、おすすめのデザートです。

自家製ほうじ茶ティラミス」は今流行りのほうじ茶をふんだんに使いました。
当店特製のほうじ茶を使ったティラミス、一度食べてみてください。
和風の食材だけあって甘すぎず、優しい味に仕上がっています。

 

飲み会、食事会の最後にはデザートもご一緒にどうぞ。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分