期限:2018年10月8日 溶岩焼きで肉の美味しさが大きく変わる | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

溶岩焼きで肉の美味しさが大きく変わる | 七色てまりうた新宿

2018.10.15
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

一口にお肉を焼くと言っても焼き方にはいくつか種類があり、その焼き方によってお肉の味わいも変わってきます。

フライパンを使ったり、網を使ったり。
熱源もガスの火だったり、炭だったり。

当店では、このような一般的な焼き方とは違う溶岩焼きという焼き方をしている肉料理がございます。

溶岩焼きの利点は「強火の遠火」が可能な事です。
これは肉に対する火の当たり方なのですが、これによって「表面に焦げ目をつけてうま味を逃がさない」という調理が出来ます。

また遠赤外線の効果もあるので、お肉のうま味をさらに引き出すことも可能です。
良い事ばかりの溶岩焼きを、ぜひ一度召し上がってください。

 

抜群の相性がさらに美味しく。葱塩牛舌の溶岩焼き




牛タンと葱塩、その相性の良さは折り紙付きです。
そんなコンビも、溶岩焼きにすることでさらに美味しくなります。
牛タンもそうですが、葱塩も当店独自にこだわったものを使用。

通常の焼き方も良いですが、ぜひ一度食べ比べてみてください。

 

凝縮したうま味。氷温熟成肉の溶岩ステーキ




氷温熟成という製法を使い旨味を凝縮しているので、より美味しくお召し上がり頂けます。
溶岩焼きでステーキにすることで凝縮したうま味がさらに凝縮、濃厚になります。
ガーリック風味のソースでお楽しみください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分