ブログ

洋食気分のときにもぜひどうぞ!おすすめ洋食メニュー | 七色てまりうた新宿

2019.05.7
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

創作和食を中心としたお料理をご用意している当店ですが、和食以外のお料理もご用意しています。今回は、当店のおすすめ洋食メニューをご紹介します。今日は和食よりも洋食の気分かな?というときに、ぜひご賞味ください。

 

骨付肉のおいしさが堪能できる


料理写真

『骨付き仔羊の香草焼き』

骨付き子羊のお肉は、見た目にも豪華な印象があり、写真映えするとして人気です。数種類のハーブを使用し、豊かな香りが口いっぱいに広がります。柔らかくジューシーで、お肉の旨みを存分にお楽しみいただけるおすすめメニューです。

 

にぎやかな彩りも楽しみのひとつ




『彩り七色野菜の菜園風バーニャカウダ』

赤や緑、黄色などカラフルな見た目で、食べる前から楽しい気持ちにさせてくれます。日本ではサラダ感覚で食べられているバーニャカウダですが、実はイタリアのお鍋料理のひとつというのをご存じでしょうか?自家製のバーニャカウダソースはコクがあり、お野菜がますますおいしくなると評判です。

 

ピリ辛風味がビールによく合う!


ソフトシェルクラブ シラチヤーソース

『ソフトシェルクラブ シラチヤーソース』

シラチヤーソースをご存じでしょうか?最近日本でもじわりじわりと人気が高まってきている、ピリ辛のソースです。タバスコよりもマイルドで、さまざまな食材と相性が良いのが特徴です。殻まで食べられる香ばしい蟹と合わせて、ビールにあうお料理に仕上げました。スパイシーなおいしさをお楽しみください。

お肉、お野菜、魚介と食材の異なる3つの洋食メニューをご紹介しました。ぜひオーダーの際の参考にしてみてくださいね。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分