ブログ

来たら絶対食べるべき!溶岩焼きメニュー | 七色てまりうた新宿

2019.07.9
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店では、一工夫の光るオリジナル和食メニューを中心に、おいしいメニューを豊富にご用意しています。。その中でも、ぜひお越しの際にお召し上がりいただきたいのが「溶岩焼き」メニューです。

熱々の溶岩板で出す溶岩焼きのメニューは、ジューシーなうまみと見た目のインパクトが両方楽しめます。

本日は、当店自慢の溶岩焼きメニューをご紹介いたします。

 

溶岩板で出すお肉メニューは2品




当店の看板メニューともいえる溶岩焼きのお肉メニューは、2品ご用意しております。

ひとつは、良質な牛肉をじっくり氷温熟成することでうまみを引き出した氷温熟成肉を焼き上げた、氷温熟成肉の溶岩ステーキです。

食欲がどんどん進むガーリックステーキソースを添えてご提供します。

もうひとつが、おつまみとしても人気の牛舌を、たっぷりの葱塩と一緒にお召し上がりいただく溶岩焼きです。

熱々の溶岩板の上で、葱塩と牛下を一緒に絡めてから食べる、絶品メニューです。

 

高級食材を溶岩焼きでどうぞ




魚介の溶岩焼きは、オマール海老を濃厚な雲丹クリームソースでオーブン焼きにし、溶岩板でご提供するオマール海老の溶岩鬼殻ウニ焼きをご用意しました。

雲丹の濃厚さとオマール海老のうまみを豪快に楽しめる一品です。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分