ブログ

最初の1皿に冷菜はいかがでしょうか | 七色てまりうた新宿

2018.03.27
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

中国料理でも前菜として提供される冷菜は、まずは1皿という時におすすめしたいオツマミです。当店では、新鮮なお野菜やお肉を使った自慢の冷菜を、各種取り揃えています。ビールだけではなく、日本酒や焼酎にもピッタリですよ!

 

匠の技を感じる和の冷菜をお楽しみください


部位ごとにお肉をアレンジした「こだわり肉三昧前菜七種盛り」は、最初の1皿としてもオススメできる逸品です。厳選された七種類のお肉それぞれの味わいを、存分にお楽しみいただけます。あらゆるお酒に合いますので、ぜひお試しくださいませ。



魚介系での最初の1皿には「甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ」などはいかがでしょうか。甘みを感じる魚介のマリネを、ムース状の爽やかな青じそソースでいただくお料理です。

ちょっと贅沢な魚介の冷菜が食べたい時には、「こぼれいくらと生雲丹のタルタル」がございます。ウニとイクラという最高の組み合わせを、当店自慢の自家製タルタルソースに絡めてお召し上がりください。

 

あと1皿という時にも!


定番のオツマミ「茹で上げ黒枝豆 長崎花藻塩添え」もございます。おせち料理などで食べる黒豆を完熟する前に収穫した「黒枝豆」は、大きめの粒に独特の甘みとコクが特徴の最高級枝豆です。



新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分