期限:2018年10月8日 暑くなってくる季節を馬刺しで乗り切ろう! | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

暑くなってくる季節を馬刺しで乗り切ろう! | 七色てまりうた新宿

2018.06.25
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

春もすぎ、夏の兆しが見え隠れしてくると、徐々に暑くなってきて辛い日々が近づいてきたと感じるのではないでしょうか?暑さはもちろんのこと、クーラーがよく聞いている部屋の中に一日仕事をしていると体調を崩してしまいやすいです。そんなこれからの暑さを乗り切るためには、馬刺しがおすすめです!馬刺しを食べて、この夏の暑さを乗り切ってみませんか?

 

馬刺しは夏バテ予防に最適!




普段なかなか食べる機会がないかもしれませんが、馬刺しは

非常に栄養豊富な食べ物なのです。そもそも、他の肉と比べるとコレステロールやカロリーが低いため、たくさん食べても太りにくいといわれていました。その他にも、鉄分やビタミン、カルシウム、そしてミネラルなどが豊富に含まれています。さらに、グリコーゲンが多く含まれており、身体を動かすうえで重要な要素とされています。

 

熊本県直送の馬刺しを!




当店では、馬刺しの本場である熊本県の千興ファームから、新鮮で良質な馬肉の仕入れ御行っています。霜降りや赤身、たてがみなど、たくさんの種類を食べられる「特選盛り合わせ 1,800円(税抜)」がおすすめです。ぜひ、当店の馬肉を食べて、これから来る夏を乗り越えるための身体づくりをしていきましょう。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分