ブログ

旨みたっぷりの貝料理を味わう | 七色てまりうた新宿

2019.09.16
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

9月後半に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。新宿付近にお勤めの方で、仕事帰りに美味しい料理を同僚の皆さんと楽しみたい時は、「七色てまりうた新宿店」へお越しください。平安時代の宮殿を彷彿させる雰囲気が広がる空間で皆さんをお迎えします。本日は、貝の旨みをじっくり味わっていただけるおすすめ料理をご紹介いたします。

 

旨味のある出汁がたっぷり




蛤と季節野菜の吟醸蒸し/780円(税抜)

ゴロンと大粒の蛤を野菜と一緒に吟醸酒で蒸しあげた逸品です。蛤は加熱すると旨みを含んだ良い出汁をたっぷり出してくれます。日本酒でしっぽり飲みながらつまむも良いですよ。蛤の美味しさを存分にご堪能ください。

 

エスカルゴバターって何?


料理写真

サザエのエスカルゴバター陽炎焼き/980円(税抜)

特製エスカルゴバターをのせて焼き上げたこちらの料理は、香草とガーリックの良い香りに食欲が刺激される逸品です。エスカルゴバターって何?と思っている方もいると思いますが、バターにエスカルゴが入っているというわけではありません。フランスではエスカルゴ料理の際に使用されるバターで、パセリとガーリックの良い香りがするバターのことをエスカルゴバターと呼んでいます。

食べてみたい料理はありましたか?当店は他にも、女性が好む可愛らしい「七色てまり寿司」や、がっつり食べたい男性におすすめの「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」など、さまざまな料理をご用意しております。ぜひ、お仕事帰りは当店で存分にお食事をお楽しみくださいね。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707
ネット予約はこちら

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分