ブログ

日本各地のおいしい食材を使ったお料理大集合! | 七色てまりうた新宿

2019.08.6
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

当店には日本各地の新鮮食材を使ったメニューが勢揃いしています。料理人こだわりの一品を味わえば、きっと食通の方にもご満足いただけるはず。和の雰囲気漂う当店自慢の店内でゆっくりとくつろぎながらお召し上がりください。

 

北海道産きたあかりを使用したオリジナルの肉じゃが




まるで栗のような甘さと絶賛される北海道産のじゃがいも「きたあかり」を使用した肉じゃが、「鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが」は当店のオリジナル。うまみが凝縮した鶏のつくねは、食欲をそそるおいしさです。そのお出汁をたっぷりと吸ったじゃがいもは、ほっくりとしていて甘みがたっぷり。当店でしか味わえないお料理となっておりますので、ご来店の際はぜお召し上がりください。

 

岩手県産清流鶏のジューシーなお肉を使用した香味揚げ


料理写真

ビールのおつまみとしてもぴったりのメニュー、「岩手県産清流鶏の香味揚げ」。岩手の清らかな水で育てた鳥は肉質がとても柔らかく、調理をするとジューシーに。からっと揚げているのでサクサク感も味わえてスパイスもきいています。唐揚げ好きの方はぜひご堪能ください。

 

京都の九条葱が香るアヒージョ




「京都九条葱と水蛸のアヒージョ」はワインにぴったりのお料理。葱といえば香りが豊かな食材ですが、特に京都の九条葱は甘みがあって香りも爽やか。口当たりも柔らかなので、歯ごたえのある水蛸と一緒に食べると最高においしくいただけます。ぜひ熱々のうちにお召し上がりください。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分