ブログ

日本全国の厳選素材を使っています | 七色てまりうた新宿

2018.03.26
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

温かいお料理もお酒のアテには欠かせませんよね。当店では、日本各地の厳選された素材を、煮物やオイルフォンデュなどに仕上げて皆様にご提供しております。銘酒とご一緒に、当店こだわりの逸品をお召し上がりください。

 

次々と頼みたくなるお料理ばかりです!


「鶏つくねと北海道産きたあかりの肉じゃが」は、最初の1皿にもなるお料理です。ビタミンが豊富でホクホク感と甘みが特徴の「きたあかり」を、鶏のつくねと一緒に煮込みました。



スペインの小料理として知られているアヒージョは、ファンも多いお料理のひとつです。当店では、和風にアレンジした「京都九条葱と水蛸のアヒージョ」をご用意しています。九条葱と水蛸がオイルフォンデュと絶妙に合いますよ。

こだわりの飼料で育て上げた岩手県産清流鶏は、ジューシーでやわらかいお肉が人気の地鶏です。当店では、数種のスパイスを使って「岩手県産清流鶏の香味揚げ」として仕上げました。みちのく地鶏の味をご賞味くださいませ。


日本酒好きの方には明太子もございます


日本酒が進むオツマミに迷った時には、素材にこだわり続ける福岡の名店「ふくや」の明太子を炙った「ふくやの炙り明太子」はいかがでしょうか。炙ることで周りはパリっと、中はジューシーな新食感の明太子に仕上がっています。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分