ブログ

新宿の個室で味わう比内地鶏鍋と牛鍋 | 七色てまりうた新宿

2019.02.14
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店人気の「てまり個室」をはじめ、平安時代の宮殿をイメージした店内で、冬ならではの鍋料理を楽しんでみませんか?お鍋にぴったりの銘酒も豊富にご用意していますよ。鍋料理は2名様からご注文できますので、新宿デートにも最適です。

 

こだわりと伝統のスープが自慢です


日本3大地鶏のひとつ、比内地鶏が楽しめる「手ごねつくねと手毬団子の鶏スープ鍋」は、きりたんぽの前身とされる「だまこ」を、比内地鶏の美味しさがたっぷりと染み出しているスープでお召し上がりいただきます。



平安時代を感じる店内にピッタリな伝統ある牛鍋もございます。「熟成肉の牛鍋 京味噌添え」は、熟成肉の凝縮した旨みと、独特な京味噌の風味を卵黄で絡まて楽しむ絶品鍋です。

 

梅酒や果実酒で盛り上がろう!


当店では、女子会でも大好評の梅酒を豊富に取り揃えています。定番の「紀州産直梅酒」のほか、個性的な甘みが楽しめる「蜂蜜梅酒」や、「黒糖梅酒」などもご用意。また、果実感たっぷりの「あらごしもも酒」や「あらごしみかん酒」といった果実酒もございます。お酒が苦手な方にもおすすめできる飲みやすさですよ。

梅酒

当店のお鍋や梅酒で、楽しいひとときをお過ごしください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分