ブログ

料理長のセンスあふれる創作和食をお楽しみください | 七色てまりうた新宿

2019.04.23
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

当店は、「和」を感じさせる空間やお料理をお楽しみいただけるお店です。スタンダードな「和」の雰囲気を残しつつ、現代的なエッセンスを加えた「和モダン」な世界を感じていただけたらと存じます。今回は料理長のセンスあふれる、和モダンにこだわったお料理を2つピックアップしてご紹介します。

 

出汁の浸みこんだ大根と意外な食材との組み合わせ




『照り焼きフォアグラ大根』は、もうご賞味いただけましたか?料理長のセンスが抜群に光る、これぞ新しい和の形とも言えるお料理です。出汁の浸みこんだ優しい味わいが魅力の大根に、フレンチでも重宝される濃厚なフォアグラを合わせて、バランスの良い1品に仕上げました。一皿で濃厚さとあっさり感の両方をお楽しみいただけます。何度も食べたくなる、そんな逸品です。

 

チーズフォンデュの進化形




チーズフォンデュは、日本の料理界でも大きな存在感を放っています。これまでに何度か食べたことがあるというお客さまも、多いのではないでしょうか?当店では、チーズフォンデュにも和モダンなエッセンスを加え、『低温熟成つくねの窯煮 西京味噌チーズフォンデュ』を完成させました。

西京味噌が加わることでコクが増し、味噌の甘みが食材のおいしさをより一層引き立ててくれるようになりました。つくねは低温でじっくりと火を通していますので、柔らかでしっとりとしています。世代や性別問わず愛されているメニューです。

料理長の自由な発想力から生まれる創作和食は、他のお店にはない、当店ならではのおいしいお料理です。新しい味わいに出会う喜びを感じていただけたら幸いです。ぜひ皆さまでご賞味ください。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分