ブログ

心温まるお鍋や蒸籠蒸しはいかが? | 七色てまりうた新宿

2018.09.10
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

まだまだ残暑は続きます。そんなとき、アツアツ料理を食べて活力をつけたいと思う人もいるでしょう。当店では、まだ暑さが続く今だからこそおすすめしたいアツアツ料理もたくさん。食べればそのおいしさに、思わず唸ってしまうかもしれませんよ。

今回は、当店自慢の鍋さらには蒸籠蒸しをご紹介します。ぜひ当店に足を運んで、その絶品のおいしさを心ゆくまで堪能してみてくださいね。

 


絶品のスープ!「手ごねつくねと手毬団子の鶏スープ鍋」


きりたんぽの前身ともいわれている「だまこ」、さらには日本三大地鶏のひとつでもある比内地鶏のうまみをたっぷりと凝縮した一品。そうしたうまみをつめこませたスープを飲めば、満足すること間違いなしです。お値段は1280円。

 

京味噌の風味でさらにおいしく!「熟成肉の牛鍋 京味噌添え」


うまみが熟成された熟成肉を、京味噌と一緒に食べられる一品。これまで食べたことのないおいしさに出会えちゃいますよ。卵黄と一緒に絡めて召し上がってくださいね。お値段は1800円です。

 

魚介ベース!「茨城県産 美明豚の蒸篭蒸し~魚介スープ~」


魚介ベースに仕立てた蒸籠蒸しはいかがでしょう。お肉は、なんと農林水産省金賞を受賞した豚肉を使用。油を一切使用していないので、お肉の本来の味をたっぷり堪能できますよ。こちらはお値段1480円。



新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分