ブログ

当店オリジナルのデザートをご賞味ください!おすすめの甘味3品をご紹介 | 七色てまりうた新宿

2018.12.20
甘味
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

お食事とお酒を楽しんだ後は、甘いものが食べたくなる…という方もいらっしゃいますよね。当店には和食居酒屋らしい和風の甘味もあれば、洋風のデザートもございます。では、当店オリジナルのおすすめデザート3品をご紹介していきます!

 

抹茶とくず餅の黒蜜パフェ


甘味

抹茶アイスとくず餅に黒蜜をかけた和風デザートです。甘さ控えめのパフェですが、あんこや生クリームを添えていますので絶妙な甘さ加減が楽しめます。年齢性別を問わず人気の逸品です。いろんな種類を食べたい方におすすめです。


ベイクドチーズケーキ 三種のベリーソース


甘味

デザートの王道ともいえるチーズケーキはシンプルでありながらに濃厚で奥深い味がたまりません。三種のベリーソースは程良い酸味で、ケーキと一緒にいただくのもおすすめです。

 

自家製ほうじ茶ティラミス




見た目は普通のティラミスですが、ほうじ茶を練り込んだ当店オリジナルのデザートです。濃厚なマスカルポーネとほうじ茶の風味がマッチして、上品な味わいが女性のお客様にとても人気です。「想像よりも大きい!」と言われることが多く、満足感が得られる逸品です。アイスを添えてご提供いたします。

 

今回は、おすすめのデザート3品をご紹介しました。どれもご堪能いただきたい逸品ですので、お仲間で別々のものをご注文して、少しずつ味見するなどしても楽しいかもしれませんね。

 

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分