期限:2018年10月8日 当店はデザートにもしっかりこだわっています | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

当店はデザートにもしっかりこだわっています | 七色てまりうた新宿

2018.09.21
甘味
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

おいしい料理やお酒をたっぷり堪能したあと、最後についデザートがほしくなるときもあるでしょう。「七色てまりうた新宿」では、そうしたお客様のご要望もしっかり考慮して、デザートにもこだわっているのが特徴。どのデザートも絶品のものばかりで、日本らしさが感じられるものが多いです。

今回は、当店一押しのデザートをご紹介。ぜひ参考にして、当店でとびっきりのデザートを食べてみませんか。


定番!「フォンダンショコラ バニラアイス添え」


とろーりとしたショコラを、バニラアイスに絡めて楽しめる一品。定番のデザートを楽しみたい人におすすめです。こちらはお値段680円。

 

ほどよい酸味!「ベイクドチーズケーキ 三種のベリーソース」


なんとチーズケーキまでご用意しています。程よい酸味のあるベリーソースと一緒に食べることで、よりおいしさが感じられますよ。こちらは620円で注文可能です。

 

和風!「抹茶とくず餅の黒蜜パフェ」


和を感じたい人にぜひおすすめしたい逸品。抹茶のアイスとくず餅を、ぜひ黒蜜と一緒に召し上がってください。こちらもお値段は620円です。

 

特製!「自家製ほうじ茶ティラミス」


なんとほうじ茶を練りこんだ、当店特製のティラミス。こちらも和風仕立てになっています。お値段は690円。



新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分