ブログ

幻想的な空間で楽しいひと時を!自慢のメニューをご紹介 | 七色てまりうた新宿

2017.11.22
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。



少しづつ寒さを感じるようになり、冬の気配を感じるようになりました。

そんな寒い日は当店で美味しい料理を食べながら温まりませんか?

当店では平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の中で、色鮮やかな店内の装飾を楽しみながら美味しい料理が頂けます。

幻想的な雰囲気に包まれながら、素敵な時間をお過ごし下さい。

 

冬といえば鍋料理




ラム肉とキャベツの鉄鍋 ケイジャンスパイシー

ケイジャンとは米国南部ルイジアナ州の料理でタバスコやチリなど辛いスパイスのきいているのが特徴です。

ラム肉を赤ワインベースで煮込みケイジャンスパイスの効いたスープで煮えたら卵をつけてどうぞ!ビールとの相性が抜群の鍋料理です。

15種緑黄色野菜とローストチキンの雪山鍋~チアシード×ココナッツスムージーシャーベット~

15種の緑黄色野菜とヘルシーなローストチキンのエスニック風味のお鍋にスムージーシャーベットをのせ雪山に見立てました。

インスタ映え間違いなしです!もちろん鍋のお味もとても美味しく、女性のお客様に人気の一品です。

 

匠の和「温菜」をご紹介




低温熟成つくねの窯煮 西京味噌チーズフォンデュ

低温でじっくりと火を入れて、しっとりした食感と豊かな香草の風味をお楽しみいただけます。たっぷりのチーズと一緒に絡めてお召し上がりください。

京都九条葱と水蛸のアヒージョ

口当たりがやわらかで甘味がある京都九条ねぎと水蛸を、スペインを代表するのオイルフォンデュに仕上げました。熱々で体が温まる一品です。

さつま芋のフリット ハニーバターソース

揚げることにより甘みを感じるさつま芋を、特製ハニーバターソースとご一緒にどうぞ。



いかがでしたか?

幻想的な空間の中で飲み会をするのも楽しいですよね。

きらびやかな中にも上品な雰囲気が色々なシーンにぴったりの当店で是非冬の夜長を楽しんで下さい。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分