ブログ

平成最後に食べたいものは? | 七色てまりうた新宿

2019.04.30
牛
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

今日で平成が終わりますね。皆さまにとって平成という時代は、どのような時代でしたか?今日は当店で、平成を振り返りながら、平成最後のお食事をお楽しみください。

 

平成最後に食べたいものが「お肉」という方には


牛

平成の総仕上げとして、おいしいお肉料理が食べたいというお客さまにおすすめなのが「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」です。温度管理の難しい熟成肉は、肉の旨みがギュッと閉じ込められており、お肉に合わせるガーリック風味のソースがアクセントとなり食欲をそそります。「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」は、リピーターさまの多い人気メニュー。平成最後にガッツリ系のお肉を食べて、新しい時代へ元気に乗り出しましょう!

 

平成最後に食べたいものが「魚介」という方には




平成の総仕上げを魚介であっさり締めくくりたいというお客さまには、「七色てまり寿司」がおすすめです。和食の美しさが実感できるこのメニューは、異なる食材があれもこれもと一度で楽しめるのがポイントです。華やかで平成最後を彩るのにもピッタリです。5種盛りと7種盛りからお選びください。

 

乾杯ドリンクにもこだわって




平成の終わりに、「おつかれさま」の気持ちを込めて乾杯するのはいかがでしょうか?当店では、乾杯ドリンクにふわさしいシャンパンやスパークリングワインをご用意しております。ほかにもさまざまなドリンクメニューがございます。ぜひお客さまのお好みの1杯で、乾杯してみてくださいね。

当店をいつもご利用いただきありがとうございます。新しい時代が到来しますが、新時代も、ぜひお客さまにご愛顧いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分