期限:2018年10月8日 平安時代と江戸時代をイメージにした空間でくつろげます | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

平安時代と江戸時代をイメージにした空間でくつろげます | 七色てまりうた新宿

2018.06.5
店内風景
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

あっという間に6月となりました。1年の半分と思うと、早い感じがします。6月の梅雨の時期が終わると暑い夏が来るので、その前に体調を整えて夏バテしないように気を付けましょう。当店なら新鮮な馬刺しや旬菜などヘルシーで美味しい逸品やお酒を様々ご用意しております。

 

快適なテーブル席でくつろぎながら食事ができる!


平安時代をイメージした空間で食事ができるのが当店の魅力です。和の空間でゆったりとした個室席があり、その中の名物席がてまり個室です。また、賑やかな座敷席は江戸時代の城下町をイメージした活気があふれた雰囲気で食事ができます。

てまり個室は、4名様でご利用ができ4部屋しかないので要予約です。



 

鳳凰の間は、最大35名様でご利用ができる個室です。人数に分けて6名様、3名様などでご利用ができます。

大人数向けの彫座敷席では、最大50名様での宴会も可能です。落ち着いたデートにも最適なカウンター席もご用意しております。



 

ボリューム満点の肉を満喫できる逸品をご紹介!


骨付き仔羊の香草焼きは、こんがりとジューシーに焼き上げた仔羊を味わう事ができます。ハーブで味付けされているので、香りも良いです。



 

葱塩牛舌の溶岩焼きは、アツアツの溶岩板で牛タンを味わう事ができます。じっくりと焼き上げる事で肉の旨みが凝縮されています。他にも溶岩ステーキなどもご用意しております。



 

過ごしやすい空間で食事ができる当店へ、気軽にお越しください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分