期限:2018年10月8日 居酒屋メニューの定番!食材にこだわった揚げもの&フライ料理をご紹介! | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

居酒屋メニューの定番!食材にこだわった揚げもの&フライ料理をご紹介! | 七色てまりうた新宿

2018.12.18
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店は和食がメインですが、洋風メニューも取り揃えております。そして、居酒屋メニューの定番ともいえる揚げものやフライも人気があり、ご注文されるお客様が多いです。そこで当店のおすすめの揚げものやフライのメニューをご紹介します。

 

岩手県産 清流鶏の香味揚げ


料理写真

岩手県産の清流鶏は飼料にこだわり、契約農家のみで育てているので安心安全、そして旨味たっぷりの鶏です。数種類のスパイスを使って香り豊かな唐揚げに仕上げました。ひとつ食べたら止まらない、やみつきになる美味しさです。

 

ワッフルフライドポテト 照り焼きチェダーチーズ掛け


料理写真

ワッフル型にカットされたポテトに照り焼きチェダーチーズをかけました。甘辛いタレととろっとしたチーズの組み合わせが格別です。ポテトに厚みがあるので、とても食べごたえがあります。通常のフライドポテトに飽きてしまった方はぜひご賞味ください。

 

さつま芋のフリット ハニーバターソース


さつま芋のフリット ハニーバターソース

さつま芋を揚げることで、更に甘みを感じられるおすすめの逸品。旬のさつま芋をより美味しく、そして食感もお楽しみいただけます。特製ハニーバターソースをかけてデザートにも似た味わいをご堪能ください。

 

当店の揚げものやフライのメニューをご紹介しました。唐揚げやポテトは居酒屋の人気メニューですので、必ず注文するという方もいらっしゃいますよね。定番メニューだからこそ食材や味にはとことんこだわっています。ぜひご賞味くださいませ!

 

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分