ブログ

定番のおつまみもおすすめです! | 七色てまりうた新宿

2018.06.8
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店は、てまり料理や溶岩焼き、そして魚介類など自慢のお料理をたくさんご用意してお待ちしております。しかし、定番といわれるようなおつまみもおすすめなんです!今回は、いつでも注文したくなるような定番おつまみをご紹介します。

 

やっぱり最初は枝豆を




まず、ご紹介するのは「茹で上げ黒枝豆 長崎花藻塩添え 480円(税抜)」です。黒枝豆とは、黒豆の若いマメであり、通常の枝豆よりも深みのある味わいと旨味が特徴です。プリプリの枝豆は、ついつい手が止まらなくなってしまいますよね。特別な製法で精製された、長崎県生まれの花藻塩をかけるともう絶品です。お値段もお手頃ですので、お代わりをしてもいいかもしれませんね。

 

明太子を豪快に炙りました!




次におすすめなのは、「福岡名物 ふくやの炙り明太子 680円(税抜)」です。明太子といえば、福岡が名物であり、その中でも名店といわれる「ふくや」の明太子をご用意いたしました。贅沢にも炙りにすることで、香り高く旨味の高い逸品に変身します。一口食べると、口の中に明太子の香りが広がり、プチプチとした食感を楽しむことができるでしょう。ビールやハイボールというよりも、日本酒や焼酎とともに楽しみたいおつまみです。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分