ブログ

女子会を盛り上げる会場選びのポイント3つ | 七色てまりうた新宿

2019.05.9
店内風景
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

女子会の幹事役が回ってきたけど、会場選びをどうしよう?と悩んでいる方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

今回は、女子会を盛り上げるための会場選びのポイント3つをご紹介します。これでお店選びに迷うことがなくなりますよ!

 

ポイント(1)駅から近いお店がおすすめ


店内風景

女子会の会場となるお店は、駅から近いところがおすすめです。駅から近いお店は集合しやすく、ヒールの高い靴でも歩く距離が短くて楽という声をよく耳にします。雨の日や寒い日など、天候がすぐれない場合でも、すぐにお店に入れます。駅から近いと、電車の時間ギリギリまで楽しく過ごせることも見逃せません。

当店は、JR新宿駅東口から徒歩3分の好立地。女子会の会場の第一条件は完全にクリアです!

 

ポイント(2)フォトジェニックなお料理




お料理の写真を撮って、SNSで報告するのを女子会の楽しみの1つにしているお客さまも多いものです。当店では、フォトジェニックなお料理を数多くご用意しております。

たとえば「照り焼きフォアグラ大根」は、豪華なイメージもあり上品で、「いいね」がたくさん集まること間違いなしのメニューです。ジェラートのようなポテトサラダやカラフルなお刺身の盛り合わせなど、何を撮っても「映え」ますよ!

 

ポイント(3)個室でワイワイ楽しめる


店内風景

女子会するなら女子トークが存分に楽しめるように、個室でのお食事がおすすめです。少人数でも個室が利用できることは、女子会の会場選びの重要なポイントです。当店の「てまり個室」は、和モダンな雰囲気がかわいいとご好評いただいております。ご予約で埋まってしまう日も多く、スケジュールがお決まりでしたら早めのご予約がおすすめです。

楽しい女子会を開催するためには、お店選びは大きなウェイトを占めます。女子会を盛り上げるためのポイントが揃った当店へぜひお越ください!

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分