期限:2018年10月8日 女子会に欠かせないおいしすぎる梅酒 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

女子会に欠かせないおいしすぎる梅酒 | 七色てまりうた新宿

2018.07.27
梅酒
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

女子に圧倒的な人気を誇る梅酒!
飲み会では必ず梅酒を頼むという方も多いのではないでしょうか。
そんな梅酒にスポットを当ててみようと思います。

 

梅酒の歴史




梅酒は混成酒という種類に分類されます。
元となる醸造酒や蒸留酒に砂糖、風味付けなどを加えたもので、梅酒の元となるお酒は焼酎甲類です。

そんな梅酒の歴史は江戸時代ごろにさかのぼります。
やがて砂糖が庶民にも広まると、梅酒も広く飲まれるようになりました。
江戸の城下町をテーマの1つにしている「七色てまりうた」で飲むにはもってこいのお酒といえるでしょう。

 

梅酒のご紹介




和歌山産直梅酒 くせのない飲みやすい梅酒です。全ての梅酒でロック、ソーダ割り、水割りのご提供ができます。

蜂蜜梅酒 蜂蜜梅酒は砂糖のかわりに蜂蜜を使っています。通常よりも味がまろやかで、優しい甘さを楽しめます。

紀州初恋梅酒 桃のような香りがするフルーティーでスペシャルな梅酒。飲みやすく、するすると飲めてしまうかも。

完熟アロマ梅酒 完熟梅の芳醇な香りと味がたっぷり味わえる梅酒です。アルコール度数はやや高め。

てまり 梅酒 さわやかでさっぱりとした飲み口の梅酒。梅酒自体の酸みと甘みがバランス良いです。

黒糖梅酒 砂糖のかわりに黒糖を使った黒糖梅酒。通常の梅酒とは違い黒糖独特のコクと香りが特徴です。

 

この他に梅酒サングリアもご用意しております。
女子会に梅酒はいかがでしょうか。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分