期限:2018年10月8日 夏本番!おいしい京料理を食べて乗り切りましょう | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

夏本番!おいしい京料理を食べて乗り切りましょう | 七色てまりうた新宿

2018.07.30
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

夏本番の到来です。
しっかりと食事を摂り、ときにはお酒を楽しんで、暑い暑い夏を乗り越えましょう。
おいしい京料理のご紹介をいたします。

 

夏でも熱々な京料理




外は灼熱とはいえ、仕事をしている屋内ではエアコンが効いて涼しすぎる、なんてことありませんか?
夏とはいえ冷たい食べ物ばかりになるのも考えものです。
当店の熱々料理の数々をご覧ください。

 

低温熟成つくねの窯煮西京味噌チーズフォンデュ」は人気のチーズフォンデュ!
しかし西京味噌を味付けに使っており、よくあるフォンデュとは全く違います。
つくねにしっかりチーズを絡めてお召し上がりください。

2名様以上でオーダーできる「熟成肉の牛鍋京味噌添え」。
旨みをぎゅっと閉じ込めた熟成肉の牛鍋を、京味噌と卵黄に絡めてどうぞ。
熟成肉のおいしさを存分に味わえます。

夏らしいさわやかさもある「京都九条葱と水蛸のアヒージョ」。
九条ネギとミズダコをオイルにたっぷり漬け込みました。

 

夏に涼やか京料理




もちろんひんやりとした京料理もそろえております。

 

合鴨と京都九条ネギの鴨せいろ蕎麦」は夏で食欲が落ちたという方にもおすすめしたいさっぱり蕎麦。
蕎麦にお茶を混ぜ込んでより風味豊かに。

生ハムと九条ネギのハーモニー、「合鴨生ハムと京都九条葱の胡麻塩和え」。
生ハムの塩っ気に九条ネギとゴマ塩がぴったり合います。

 

この他、目玉の1つである「七色てまり寿司」もございます。
和の空間でおいしい京料理をお召し上がりください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分