期限:2018年10月8日 夏を乗り切るために溶岩焼きでスタミナ回復 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

夏を乗り切るために溶岩焼きでスタミナ回復 | 七色てまりうた新宿

2018.07.16
牛
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

溶岩焼きという料理をご存知ですか?
溶岩石のプレートで石焼きする調理法のことを、溶岩焼きと呼びます。
当店の溶岩焼きメニュー3種類をご紹介いたします。

 

牛肉の溶岩焼き




イチ押しメニューがこちら、「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」!
牛肉を氷温熟成させて旨みを閉じ込めました。
溶岩石で焼き上げ、仕上げにガーリックソースを掛けています。
お店でしか食べることのできない特別なステーキ、ぜひご注文ください。
夏に向けてスタミナ回復していきましょう。

 

牛タンを溶岩石プレートで焼いた「葱塩牛舌の溶岩焼き」。
ただの牛肉ではなく牛タンですから、夏でもさっぱりと食べることができます。
特にうれしいのがネギ塩での味付け。牛タンと抜群に合うネギ塩で、よりさっぱりと食べられちゃいます。
一緒に来た仲間とシェアして食べるのも良いかもしれません。

 

魚介類の溶岩焼き




オマール海老の溶岩鬼殻ウニ焼き」は贅沢にもオマールエビとウニを両方堪能できてしまうメニュー。
オマールエビにウニのソースを掛けて、豪快に焼き上げました。
こんがりと焦げたエビの身にウニソースが絡み合います。
エビ好きな方に一度は食べていただきたい一品。

 

夏を乗り切るためにも、冷たい食べ物ばかりではなく温かい料理はいかがでしょうか。
スタミナ回復にもばっちりです。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分