ブログ

和と洋どちらにする?おいしい貝のメニュー | 七色てまりうた新宿

2019.07.3
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

うまみがたっぷり、独特の歯ごたえも楽しめる貝は、おつまみにもぴったりの食材です。

当店では、おいしい貝を使った洋風テイスト、和風テイストのメニューをご用意しております。

ほかのメニューのお供として、もちろんお酒のおつまみのメインとしてもおすすめの、2つの貝のメニューをご紹介いたします。

 

見た目も豪快なエスカルゴバター焼き


料理写真

おいしい貝の代表として挙がるサザエ。

貝の中身のサザエからじわじわと溢れ出してくるうまみがすべて楽しめる、つぼ焼きが代表的な調理法ですよね。

当店では、サザエの上に、特製のエスカルゴバターを乗せて焼き上げたオリジナルメニューをご用意しております。

エスカルゴバターは、香草とガーリックを使用し、サザエのうまみにさわやかな風味と、食欲をそそる香りをプラスしました。

ワインやカクテルなど、洋風テイストのお酒にもぴったりの一品です。

 

じっくり蛤のうまみを楽しめるメニュー


料理写真

うまみがたっぷりつまった、大ぶりの身が特徴の貝が蛤(はまぐり)です。

蛤はやっぱり酒蒸しがおいしいですよね。当店では、大粒の蛤を季節野菜と一緒に、吟醸酒で蒸し上げました。

蛤はもちろん、季節野菜のうまみも一緒に楽しめる一品をぜひどうぞ。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分