ブログ

口当たりが良くて爽やか!夏におすすめのお酒 | 七色てまりうた新宿

2019.08.8
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

本日は豊富なドリンクメニューの中から、口当たりが良くて爽やかなお酒をご紹介いたします。クセがないお酒はお料理の味を引き立てるのでとってもおすすめ!気になるお酒を見つけたらこの夏にぜひお試しください!

 

最高級品に位置付けられた日本酒




『會津ほまれ純米大吟醸「極」』は、毎年ロンドンで開催されるIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)というワイン品評会のサケ部門で最高賞を受賞した日本酒です。世界一となったその味は、キレがあって飲みやすいのが特徴。口当たりがなめらかなのに後味は爽やか。ほんのり酸味も感じるので、しつこさがまったくありません。カシスやマンゴーのような香りもフレッシュで、夏にはぴったりのお酒です。

 

ルビーのような美しい色の赤ワイン


ワイン

ふくよかな味わいが特徴の赤ワイン、「パイアラ・ロッソ」。プラムのような甘い香りとスパイシーな香りがバランスよく混ざり合い、鼻から抜けていきます。クセがないのでとにかく飲みやすいといった印象のワイン。なめらかさもありますが、ほど良い酸味が魅力です。フルーティーでさっぱりしているので、ワイン初心者の方にもおすすめ。お肉料理や揚げ物など一緒でもおいしくいただけます。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分