ブログ

出会いの多い季節は飲み会で大いに盛り上がろう! | 七色てまりうた新宿

2019.04.15
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

新しい出会いも多い季節に当店で飲み会などいかがですか。今回は、単品料理から定番宴会コース、上品なカウンター席まで当店の魅力をたっぷりご紹介します。

 

出汁まで楽しめる蛤の吟醸蒸し




「蛤と季節野菜の吟醸蒸し」は、上品でふくよかな香りに上機嫌になってしまう一品です。吟醸酒でシンプルに蒸し上げてあります。

蛤は大粒だけに食べ応えも十分で、歯触りも申し分なし。旬の野菜の美味しさもしっかりしみ込んだ出汁は、最後の一滴までいただけるほど旨味たっぷりです。

 

メインは手ごねつくねの美味しい鶏鍋、定番宴会コース




当店では、魅力的な一品料理の他に、多彩な宴会コースも取り揃えております。中でもおすすめの「七色てまりうた定番コース7品」は、日曜日~木曜日限定の宴会コース。

手ごねつくねと手毬団子の鶏鍋がメインで、2時間の飲み放題付き3,500円(税抜)とお手頃な価格設定。新しい出会いが多い季節にもおすすめです。

 

ゆっくりくつろぎたいときもある




もちろん、宴会の盛り上がりに欠かせないテーブル席もありますが、こちらのように雰囲気の良いカウンター席(全6席)もご用意しております。それぞれご人数やシーンに合わせてご利用ください。

今回は、一品料理から定番の宴会コース、落ち着いたカウンター席まで盛りだくさんでご紹介しました。当店の特別感あふれる空間で心地よいひとときをどうぞ。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分