ブログ

何だか楽しそう!フシギな個室空間!| 七色てまりうた新宿

2019.03.28
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

なんだか楽しそうな感覚、すごく大事ですよね!
今回は、思わず好奇心をそそられてしまう空間を中心にご紹介します。

 

 

平安時代へGO!




初めて目にする方は、思わず驚いてしまうかもしれませんね。それぐらいのインパクトがあります。
平安時代と江戸時代を融合させた店内でもひときわ輝く七色の「てまり個室」です。
まるでこのまま本当に平安時代へタイムスリップしそうな雰囲気もありますよね。なんだか楽しそうって思ったら、その直観に素直に従ってみましょう。
料理は空間ごといただくものですから、楽しければよりいっそうお料理も美味しくなりますよ。
非日常体験をしたい方、特に女子会にはおすすめです!

 

 

「おこもり」で居心地の良さを


店内風景

「おこもり」も楽しい過ごし方ですよね。しっとり落ち着いた雰囲気が好きな方は、こちらがおすすめです。
扉付きの個室で、どこか秘密の小部屋のような趣もあって、わけもなく嬉しくなってきますよね。
まわりを気にせずにマイペースでくつろげますよ。あまりもの居心地のよさにいつもよりお喋りに華が咲いてにしまうかも。
気分も弾んで、さらに料理を美味しくいただけます。

 

 

嬉しさ込み上げるチーズフォンデュ




「低温熟成つくねの窯煮 西京味噌チーズフォンデュ」は、名前もビジュアルも何だか楽しそうですよね。しっとりしたつくねは香草の風味もあり、西京味噌の味わいが効いた、たっぷりチーズと絡めていただくと美味しいを超えて「すごい!」と言ってしまいたくなるほど。

 

今回は、何だか楽しそう!ってじかに観ずにはいられない空間や一品料理をご紹介しました。
当店で幸せなひとときをお過ごしください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分