ブログ

体の芯まで温まる鍋メニューをご紹介します | 七色てまりうた新宿

2019.02.27
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

まだまだ肌寒さが残るこの季節。冷えた体に嬉しいのが、あつあつの鍋料理です。

七色てまりうた新宿では、体の芯まで温まる鍋メニューを多数ご用意しています。

その中でも、特におすすめの2品をご紹介したいと思います。

 

旬の食材の贅沢なマリアージュ!




一品目は「クエと鱈白子の濃厚雲丹出汁鍋」です。

淡白な白身が魅力の高級魚・クエと、濃厚な味わいが特徴の鱈白子&雲丹を合わせた、贅沢な鍋料理です。

それぞれの食材の持つ旨味が溶け込んだスープはまさに絶品!最後の一滴まで余すことなく飲み干したくなる美味しさです。

 

ピリ辛風味が食欲をそそる




ピリ辛の刺激的な味わいがお好みという方におすすめなのが「国産牛もつと納豆の味噌チゲ鍋」です。

鍋の具材として定番のモツや鶏肉と、キムチ納豆を合わせた変わり鍋。キムチ納豆には整腸作用や美肌作用もあり、男性だけでなく、女性のお客様にも人気のメニューとなっています。

 

ビールや日本酒との相性も抜群です




鍋料理のお供といえば、やっぱりビール&日本酒ですよね。

七色てまりうた新宿では、ビールや日本酒をはじめとして、さまざまなドリンクメニューを取り揃えています。

ぜひ、絶品鍋と一緒にお楽しみください。

冬のひとときを、当店でお過ごしいただけましたら幸いです。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分