ブログ

ヨーロッパからやってきた食材を泡にする調理法 | 七色てまりうた新宿

2019.10.28
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

10月も残りわずかとなりましが、皆さん楽しい一ヶ月を過せましたか?あと数日ですが、10月は忙しくてなかなか外食に行けたかったという方は、ぜひ「七色てまりうた新宿」へお越しください。当店は、平安時代の宮殿を思わせる優雅な空間と、創作和食や鮮魚をご提供しております。本日は、ヨーロッパからやってきた「食材を泡にする調理法」を使用した料理をご紹介いたします。

 

食材を泡にする「エスプーマ」




皆さん、「エスプーマ」という調理法をご存知でしょうか。エスプーマは、あらゆる食材を泡状(ムース)にする調理法で、スペインのとある料理店の料理長が開発した方法といわれています。食材を泡にすることで、ふんわりと軽い口あたりなのに、口の中に広がる凝縮された食材の味が楽しめます。専用器具を使用するので、料理の幅が広がるのも魅力的。

当店では、「甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ/880円(税抜)」でエスプーマを施した青じそソースをお召し上がりいただけます。

 

雰囲気の良いカウンター席




当店は、「てまり個室」や、「完全個室」がございますが、ずらりと並ぶお酒のボトルを眺めながら、食事ができるカウンター席もおすすめです。ぜひ、カウンター席でお酒を飲みながら「甘海老と帆立のセビーチェ 青じそエスプーマ」をご堪能ください。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く「てまり個室」が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707
ネット予約はこちら

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分