ブログ

スイーツメニューが充実!食事の〆にも女子会にも | 七色てまりうた新宿

2019.04.19
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

お食事の〆や女子会、夜カフェなどに人気のスイーツメニュー。当店のスイーツメニューは、まるで専門店のような本格スタイル。写真映えするとして女性のお客さまを中心にご好評いただいております。今回は、自慢のスイーツメニューを特集でご紹介いたします。

 

盛りだくさんで大満足!




『抹茶とくず餅の黒蜜パフェ』

抹茶のアイスクリームにくずもち、生クリームにフルーツをトッピングした豪華なパフェです。ほろ苦い抹茶味に、黒蜜とあんこの甘さがベストマッチ。バランスの良いスイーツが誕生いたしました。和モダンな印象のあるこのスイーツは、当店のイメージにもピッタリです。

 

焼酎にもよく合うスイーツ


甘味

『ベイクドチーズケーキ 三種のベリーソース』

スタンダードな洋菓子の1つであるベイクドチーズケーキですが、お酒との相性が良いスイーツとしても有名です。チーズに合う飲み物といえば、白ワインを思い浮かべがちですが、実は焼酎とも相性が良いのを存じでしょうか?チーズのコクが焼酎の風味を引き立て、口いっぱいにチーズと焼酎のいい香りが広がりますよ。

 

とにかく甘いものが食べたいときは


スイーツ

『フォンダンショコラ バニラアイス添え』

甘いものが大好きというお客様におすすめなのが、フォンダンショコラです。フォークを入れた途端、内側からとろりとチョコソースがこぼれ出し、なんとも食欲をそそります。甘さでいっぱいになったお口はバニラアイスでさっぱりと。お食事の〆にピッタリです。

 

人気のほうじ茶スイーツも


巷で人気のほうじ茶スイーツ、当店ではイタリアを代表するスイーツ「ティラミス」としてご用意しました。『自家製ほうじ茶ティラミス』は、甘すぎずちょっぴり大人の味わいです。男性からの支持も高いのも特徴です。

料理長が自信をもってお届けする当店のスイーツメニュー。お食事の〆やカフェメニューとして、ぜひご賞味ください!

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分