ブログ

カラダにもやさしい梅酒でリラックス! | 七色てまりうた新宿

2019.04.17
お酒
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

雰囲気の良い空間で体にもやさしいお酒をいただけるのは、とても嬉しいことですよね。今回は、「飲みやすさ」をキーワードに梅酒などをご紹介します。

 

やさしい香りでリラックス




梅酒って食前酒としても広く親しまれているお酒ですよね。ほのかな酸っぱさと爽やかな味だけでなく、身体にもとっても良いんですね。やさしい香りに触れるだけで、思わずリラックスしてきます。

当店では、こだわりの梅酒を多数ご用意しております。紀州産直梅酒をはじめ、蜂蜜や黒糖テイストのものや紀州初恋梅酒、てまりのうめっしゅなど、さまざまな味を楽しめる品ぞろえ。この他にも、山梨県産巨峰酒やあらごしもも酒、久米人の久米仙シークヮーサーなどの果実酒もあります。

どれも飲みやすく、本格的なお酒はちょっと苦手かも、という方にも気軽に試していただけますよ。

 

爽やかなマリネも梅酒と合うんです」




梅酒と合わせるなら、「水蛸と彩り野菜のマリネ ガーリック風味」などいかがでしょうか。色合いもバリエーションに富んでいて、いかにも体に良さそう!というところも惹かれますよね。

ビネガーとオリーブオイルのマリネでさっぱりした味わい。ガーリックの風味も効いて、彩り野菜もなめらかな舌触りの水蛸もおいしくいただけます。

この後に梅酒を一杯。口の中で爽やかさがふわっと広がります。

今回は、お酒の苦手な方でも比較的飲みやすい梅酒などをご紹介しました。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分