ブログ

ぷりぷり触感が欲しいならこれ!海老と蟹のメニュー | 七色てまりうた新宿

2019.07.15
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

固い甲羅の下にプリプリの身が入っているエビとカニ。いろいろな具材にも使われるおいしい食材ですよね。

当店では、プリっとした身がたまらない、おいしい海老と蟹のメニューもご用意しております。

当店では、海老と蟹がもっとおいしくなる一工夫を加えてメニューとして仕上げておりますので、ぜひ海老と蟹好きな方にお召し上がりいただきたい一品です。

 

マヨに柚子風味が香る特製ソースで




海老のおいしい食べ方のひとつに、海老マヨがあります。

プリプリの海老の身に、濃厚なマヨネーズソースが食欲そそる人気のメニューですよね。

当店では、マヨネーズソースに柚子風味をプラスした、特製のマヨソースをぷりぷりの海老に絡めてご提供いたします。

ふわりと香る柚子の風味が、マヨの濃厚さと相まってお酒のおつまみにぴったりの海老マヨになりました。

 

殻までおいしい蟹はピリ辛で


ソフトシェルクラブ シラチヤーソース

殻まで食べられる、おいしいソフトシェルクラブは殻から身をむかずにおいしく食べられます。

当店では、ソフトシェルクラブにシラチヤーソースを絡め、ソテーとしてご提供しております。

シラチヤーソースとは、タイ発祥の人気のソースで、唐辛子やお酢、砂糖、ガーリックなどで作られたピリ辛がたまらないソースです。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分