ブログ

とっておきの海鮮料理で「特別」な時間を演出!| 七色てまりうた新宿

2019.04.16
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

特別な料理と空間、この二つが揃ってはじめて「特別」な時間が成り立つものですよね。今回は、とっておきの海鮮料理を中心にご紹介します。

 

豪勢な海鮮盛りで華やかに


料理写真

お肉料理の華やかさに匹敵するのは、豪勢な海鮮料理しかないでしょう。

「本日入荷のお刺身 海宝盛り」は、その日入荷した新鮮な魚をドドンと豪快に盛りつけたお刺身盛りです。

いったいどれからいただこうかと迷うほど種類も豊富。その日によって内容も変わるので、今日は何が出てくるのか、とちょっとしたわくわく感まで味わえます。

 

 

二大海鮮珍味の揃い踏み


料理写真

豪華な刺身盛りの後は、小さな宝石の詰まった一品をどうぞ。

「こぼれいくらと生雲丹のタルタル」は、海鮮珍味の二大スター、たっぷりの生雲丹とこぼれいくらを同時に堪能できる贅沢な一皿です。

生雲丹の濃厚な旨味といくらのプチッと弾けるような食感に自家製タルタルがこれまたよく合うんです。ますますお酒が進みますよ。

 

 

「特別」な夜へと誘うてまり個室




とびっきりの海鮮料理を味わう舞台としておすすめなのがこちらのお席です。その名も「てまり個室」です。

平安時代の宮殿を思わせるしつらえは、料理も時間も「特別」なものに変えてくれます。忘れられない体験になりますよ。

今回は、海鮮メニューを中心に、優雅な空間とあわせてご紹介しました。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分